2015年01月26日

今週も宜しくお願いします♪


今日もトールペイント教室、楽しく終わりました。
今週は
火曜日、木曜日、金曜日(午後)、土曜日とあります。
皆さん、お待ちしてますね。

先週は年に一度の健康診断に行ってきました。
終わるとドッとお疲れが(^_^;)
結果が怖いですが。

そして今日は1ヶ月ぶりのヨガに。
フライングして違うポーズをとってた私を見て、一緒にいってる娘が
失笑してました(*^^*)

今年一年も健康でいられますように♪

さて、今日の生徒さん、こんなオシャレな眼鏡入れを描かれました。
今週も宜しくお願いします♪


中はシートが貼ってあるので、眼鏡が傷つかないんです。





Posted by Dear♪ Friends at 20:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。