2015年07月24日

夏の風景画

今日は土曜の丑の日。
いつも行くスーパーの店頭のテントで鰻を焼いていて、臭いに誘われ
蒲焼き買って来ました。
アルミ箔にのせてグリルで焼くと、ふんわりするらしいですよ。

さて、今日は午後からトールペイント教室とパッチワーク教室がありました。
クーラーの効いた涼しい中で私も描いてます。
夏の風景画。
お手本の絵とにらめっこしながら。
難しい~
完成をまっている生徒さんの為に頑張ります(*^^*)
夏の風景画

明日も暑くなりそうです。
皆さん、頑張りましょうね。
教室へのお越しもお待ちしてますね(*^^*)



Posted by Dear♪ Friends at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。