2016年07月18日

梅雨明けらしい☆

今日は湿気が少なかったからか、
暑いけど、過ごしやすかったです。
そして、ニュースでは梅雨明けとか。
本格的な真夏がやってきますね☆

さて、長い間お店を癒してくれた「ワタンコ人形」ちゃん。
一度お休みです。先日京都からお迎えにきていただきました。
そして、沢山の美味しいお土産を頂戴した上、
こんな可愛いワタンコちゃんをくださいました。
梅雨明けらしい☆


娘も気にいって、自分家に持って帰りました♪
ホント、有難うございました(*^^*)

今週の教室は
火曜日、木曜日、土曜日です。
皆さんお待ちしてますね( ^ω^ )



Posted by Dear♪ Friends at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。