2016年07月30日

倉敷へ♪

今週の火曜日、水曜日と倉敷へ行ってきました♪
かれこれ30年前に行った私の倉敷の記憶より、
ずっと良くなってました☆当たり前だけど(^_^;)

美観地区の川べりはもちろん、細い路地のいたる所に
古民家や蔵を利用した雑貨屋さんや食べ物屋さんなど…

くらしき桃子の桃パフェとぶどうパフェ。
ビッグサイズ!軽く完食。
倉敷へ♪

しあわせプリン
写メ撮って2週間後に見て倉敷の楽しい思い出が浮かんだら幸せになれるんですって♪
倉敷へ♪

どちらも口コミで大人気!で賑わってました。

あと、マスキングテープも倉敷は有名で
買うのにメッチャ迷いました。
買わなかったけど、倉敷デニムもあったり。

娘との二人旅~やっぱ楽しい(*^^*)

倉敷、雑貨好き、スイーツ好きの女子旅にはオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、倉敷でもポケモンGOしてる人か沢山!
私はその光景の方が面白かったです( ^ω^ )







Posted by Dear♪ Friends at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。