2017年06月22日

額縁型プランター☆


5月にオープンガーデンを見に行ったときに気になってた
プランターボックス。
主人が、試作で作ってみました。
額縁型プランター☆
額縁型プランター☆


中には色々アレンジした寄せ植え等を入れます。
私は庭の花をオアシスにさしてアレンジしました。
イーゼルにとりつけたら、
まぁ、いい感じになりました♪♪
早速、今日の生徒さんから作って欲しいと言われました。

お店の前に飾ってますので、また見にきてくださいね(*^^*)
額縁型プランター☆



Posted by Dear♪ Friends at 19:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。